2018年 06月 08日 ( 1 )

c0004750_22384405.jpg
久しぶりの観劇。
元宝塚雪組トップスター、早霧せいな主演のミュージカルです。

テス・ハーディング 早霧せいな
サム・クレイヴ 相葉裕樹
アレクセイ・ペトリコフ 宮尾俊太郎
ジェラルド 今井朋彦
ヘルガ 春風ひとみ
ジャン 樹里咲穂
チップ 原田優一

宝塚以外のミュージカルはあまり観ないのですが、
早霧せいなさんことちぎさんの明るさと美貌が好きで、注目しています。

ブロードウェイで上演されトニー賞にも輝いた『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』の日本版。
才気と美貌と仕事の成功を手に入れたテスは強いけれど可愛さもある役どころでちぎさんにぴったりでした。
退団後初の主演ミュージカル、脇役をしっかりとベテランで固め、相手役は若手イケメン。
これからのちぎさんの活躍を周りが皆期待しているのが伝わってきます。

舞台もとても楽しかった!
コメディとしてもとても良かったと思います。
歌も踊りも見どころたっぷり、宮尾俊太郎さんのバレエも観られる。
ヘルガ役の春風ひとみさんとジャン役の樹里咲穂さんは宝塚の先輩、さすがに歌も踊りも上手いはずですね。
私はチップ役の原田優一さんがお気に入り。

終演後にちぎさん、春風さん、樹里さんのトークショーがありました。
何だか得した感じ。
ちぎさんが宝塚に二年落ちていたというのも驚いた。
本当に入るのは大変なのね!


[PR]
by leonpyan | 2018-06-08 12:07 | 観劇 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし