人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

今さらなんだけど

今さらなんだけど_c0004750_2273279.jpg

モバイルSuicaにしました。

機種変更したら、お財布ケータイ対応してたので。

ちょっとハマってます。
これは便利だ!便利すぎる!
駅ビルでもファミマでも使えちゃう。
携帯でピピッて、なんだかいい感じ。
チャージはいつでもどこでも携帯からOK。
サインもいらないからクレジットカードより手軽。

携帯は日々進化してるね。
そのうち免許証や保険証も内蔵できるようになったりして?

しかし落としたり忘れたりできないなあ。
携帯依存生活突入ですか!?
by leonpyan | 2008-07-17 22:07 | 雑談 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし