人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

レオン・ライ結婚!

レオン・ライ結婚!_c0004750_20514913.jpg

りよんさんが、交際中だったロー・ジーエルとモルジブで結婚式を挙げたとの報道が…。
真偽のほどはいかに!?
ちと動揺しております。
(写真10年ほど前のりよんさん。
一番イケメンだった頃)

《追記》なんだかガセネタとの噂も。
    続報を待つことにいたします。 (3月17日記)
Commented by at 2008-03-15 23:52 x
なんと申し上げていいのか・・・(^^ゞ
Commented by riyon at 2008-03-16 08:31 x
えぇ~~~!まぢですかぁ???
私もかなりの動揺がぁ・・^^:
Commented by leonpyan at 2008-03-16 08:45
>鴨さん&riyonさん
事務所は否定しているみたいなんです。本当かどうかはまだわかりません。
昨日からちょっと落ち着きません。。。
by leonpyan | 2008-03-15 20:51 | Comments(3)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし