人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

カンナさん大成功です!

久々に韓国映画を観た気がします。
最近では韓流もだいぶ落ち着いて、固定ファンが残ったという感じ。
私自身もソン・ガンホ兄貴の映画しかチェックしなくなったしね。

でも、この映画はスチールを見た時、すごーく観たいと思った。
何だかすごく元気が出そうな映画じゃないですか?

原作は日本の漫画だそうだけど(読んでません)、整形ネタは韓国にピッタリだよね。
上映前の予告編と一緒に「高須クリニック」の宣伝が流れたのは、便乗ですか?
スポンサーなんでしょうか?

まあ、ベタって言っちゃあ、ベタなんだけど、こういう前向きになれる映画はたまに観たくなります。
結局やっぱり外見なんかい!という結論はさておいて、特殊メイクから、変身後の切ない演技までヒロインのキム・アジュンは頑張ってましたね。
ピュアな感じがとてもいいです。
ちょっと笑えて、ちょっとホロリとして、気軽に楽しめる映画だと思います。

でも、キム・アジュン、昔の同級生にちょっと感じが似ているんだなー。
家が近かったので、1年くらい仲良くしていたんだけど、
美人で少々高ビーで、
いっつも上から目線で物を言われている感じがして嫌な思いをしてた。
オトコは皆、そっちに向くし(笑)、あれはトラウマになったね。
あの時の辛かった日々とコンプレックスの固まりだった自分を思い出してしまったよ。
今だったら、即、高須クリニックの門を叩いてたかも・・・・(爆)。

・・・・って、元気をもらったはずが、トラウマ思い出してどーすんだよ!

カンナさん大成功です!@映画生活
Commented by かっこ at 2008-01-23 11:38 x
これって、映画の予告観て、おもしろそうだなあと思っちゃった作品だわ。
やっぱりこういう映画って、好きかも。
DVDになったら、観ようっと!(爆)
Commented by leonpyan at 2008-01-23 22:54
>かっこさん
面白かったよ~。まあ、DVDでも十分だと思います、はい。
by leonpyan | 2008-01-23 11:04 | 映画 | Comments(2)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし