人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

久しぶりの家族旅行

冬の南半球から帰国。
我が家の1週間の夏休みも終わってしまいました。

それにしても日本は暑い・・・。

久しぶりの家族旅行_c0004750_0131220.jpg


旅の写真は順次UP予定です。
Commented by まりりん at 2007-08-20 16:17 x
おかえりなさ~い。
日本は暑いですよ。
8月の電気代が心配です。
エアコンがフル稼働なので。
もしかして、これはオーストラリアですか?
Commented by riyon at 2007-08-20 19:34 x
お久しぶり~♪
お帰りなさーい。
家族旅行楽しかったですか?
うちなんていつから家族旅行に行ってないんだろう?ってくらい、今年の夏休みはどこへも行かずじまいでした^^:
長男は部活の合宿・・・行ける時に家族で出かけるのはいい事ですよね~^^
旅のご報告楽しみにしていまーす♪
行った気分にさせてね(笑)
Commented by leonpyan at 2007-08-21 08:33
>まりりんさん
ホント、今年は梅雨の終るのが遅いと思ったら8月は暑くなりましたねー。うちも電気代の請求が怖いデス。
順次、オーストラリア旅行のレビューをUPしますので、良かったら見てね♪
Commented by leonpyan at 2007-08-21 08:36
>riyonさん
こちらこそご無沙汰♪です。
りんちゃんブログ、拝見してます。初めての海、上手に泳いでましたね!Yahoo!ブログはコメント入れにくくて足跡残さなくってゴメンね。
うちもそろそろ家族旅行が難しくなってきたかな。行けるうちに行かんなくちゃと思ってます。
by leonpyan | 2007-08-20 00:13 | 旅行 | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし