人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

LOST 第54話「懺悔」 

ネタバレです。未見の方はご注意を!

今回はエコーのエピソードでした。

かなーりワルだったのね。
イェミの後任としてちゃっかり教会の神父になりすまし、
ワクチンの横流しをしてお金を儲け、イェミが行くはずだったロンドン留学を利用して出国。
容赦なく人殺しているし・・・。

結局イェミの幻影に導かれて墜落した飛行機まで行き、
最後には謎のセキュリティシステムに殺されちゃいました。
ただの黒い煙にしか見えないんだけど、すごい殺傷力ですね。

エコーの遺言が「次は君たちだ」って、それは皆順番に懺悔しろってことなのかしら?

最近ベンにちょっとウケてます。
あの目付きが尋常じゃないわ。
ベンが脊椎腫瘍を患っていると言うことをジャックに知られ、
計画変更でジャックに正攻法で手術を頼むベンがますます怪しい。
何か裏がありそうな・・・。
ジュリエットも本当にベンを裏切るつもりなんだろうか。
この島では誰も信じられない状態だよね。。。
by leonpyan | 2007-07-05 13:43 | LOST -海外ドラマ- | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし