人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

インコも惚れる?

先日、CDを買いにHMVに行ったときに目立つところに置いてあったので、ついつい手が伸びて買ってしまいました。
イル・ディーヴォ。
人気があるのは知っていたけれど、CDジャケットを手に取るのは初めて。
ダメだ、イケメン4人も揃えられるとさすがに弱い(^^;)。

早速家で聞いてみました。
クラシックとポップスを混ぜ合わせた不思議な魅力。

年のせいか、最近ちょっと元気のないインコのピコちゃんが
珍しく反応してずっと一緒に鳴いておりました。
インコの更年期にも効果あり?
っつーことは人間の更年期にも?(苦笑)

インコも惚れる?_c0004750_1344468.jpg
オールウェイズ-SIEMPRE-(DVD付)
Commented by かっこ  at 2007-01-11 11:48 x
IL DIVO、ときいちゃあ、飛んできますわ、わたくし。
ミーハー西洋人ハンサム系おっかけとしては。今月末のコンサートチケットも昨年秋にゲットして、待っております、彼らの生の声を。
やっぱりねえ、かっこのことだからって、笑ってるでしょ。
そうなのよ、私は、ミーハー路線爆進ですわ。(笑)
Commented by leonpyan at 2007-01-11 20:50
>かっこさん
うふふ、やっぱり♪ コンサチケも既に入手済みとは恐れ入りやしたm(_)m
すごい人気で追加公演もあるみたいだわね。ご報告、お待ちしております!
Commented by 中国語初心者Ⅰ at 2007-01-14 11:44 x
やっと趣味が一致した!?Youtubeで楽しんでます!
私は発音の難しいUrsが一番好きですが、ちょしさんは?
Commented by leonpyan at 2007-01-14 16:49
>中国語初心者1さん
いやいや、これは皆さん好きでしょー。顔と実力が伴ってしまうと抵抗できません。4人いれば好みも見つかるし?
ルックスはUrsですが、声はCarlosが好きです。あのバリトンがせくしー!
Commented by かっこ at 2007-01-15 08:19 x
度々失礼します。彼らのファンとしては。
カルロスは、声と目でしょう。あの目をみただけで妊娠すると評判の。(笑)
私は顔はフランス人のセバスチャンが好きって、誰も聞いていないか。爆
Commented by leonpyan at 2007-01-15 16:34
>かっこさん
いいのよ~いつでも語ってちょーだい!(^^)
セバスチャンって、昔の美男俳優の雰囲気あるよね?一方ディヴィッドは今のアメリカの人気俳優にいそうな雰囲気。
カルロスはこてこてラテン系でいいのよね~。
by leonpyan | 2007-01-10 13:47 | 雑談 | Comments(6)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし