人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

背中からの抱擁♪

『のだめカンタービレ』最終回でした!
もー笑いましたよ。泣きましたよ。

フジテレビの公式HPの予告ページに「背中からの抱擁」って書いてあって、
何だろう?と思ってたんですが、やられましたね~~。
漫画を読んでいる人たちにとっては有名なシーンなんでしょうね。

でもその後ののだめ家での応酬がまた笑える。
千秋クン、すっかり娘婿になってます、白目むいて。

のだめが留学を決心するまでは案外あっけなかったかな。
ハリセンのメール数は真澄ちゃんの千秋への留守電攻撃の半分?でしたが
プリごろ太ニュースで見事に釣れるとは。

今回、瑛太、小出恵介、豊原攻輔が特に良かったと思う。
この3人はシリアスでもコメディでも上手いよね。

続編は舞台がパリだからちょっと難しいかも、ですね。
でもスペシャルとかでもいいので、
のだめ&千秋のパリ生活を見てみたいものです。
Commented by 背中からの抱擁 at 2006-12-26 09:59 x
ちょしさんの実体験かと期待しました・・・この間からなに考えてるんだ?のだめ・・・再放送でまとめてみようと思います~(^^ゞ
Commented by まつ at 2006-12-26 20:06 x
同じく・・・(笑) のだめ、漫画を読破してみようと思ってます
Commented by leonpyan at 2006-12-26 22:02
>鴨さん(だってことは分かってるわよん)
私も背中から羽交い絞めにされてみたい~~~( -.-)/☆( +.;)ポカッ
このドラマは鴨さん、絶対ハマると思うよ。是非観てね!
Commented by leonpyan at 2006-12-26 22:03
>まつさん
私も漫画、買おうか迷いつつポチッと押しそうになる手を止めています。誰か、貸してくれる人捜そうっと。
Commented by akko at 2006-12-31 17:40 x
ちょしさん

こんばんは^^。

ノロウィルスは私は今年の初めに苦しみました~。
本調子に戻るまで結構時間が掛かるのですよね・・・。
暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね。

私もドラマ毎週楽しみに観てました!
絶対に続編を作って欲しいと思いました。
漫画の実写化としては結構いい感じでしたよね♪
原作漫画も面白いですよ~。

今年もお世話になりどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
チャングム完全版、楽しみですね^^。
よいお年をお過ごしください!
Commented by leonpyan at 2006-12-31 23:25
>akkoさん
こちらこそ、今年はお世話になりました。チャングム、LOSTと長丁場を伴走してくださって嬉しかったです。
akkoさんもよいお年を!
原作漫画はノロウィルスに脳もやられたせいか?漫画を16巻一気に大人買いしてしまいました!家族でハマッて読んでます。
来年も楽しいドラマがたくさんあるといいですね♪
by leonpyan | 2006-12-25 23:28 | ドラマ(その他) | Comments(6)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし