王者ブラジル敗退

あ~~ブラジルも負けちゃいました。

南米のクリエイティブで攻撃的なサッカーのリズムが好きな私としてはアルゼンチンもブラジルも消えてしまったのは悲しいなあ。
どちらも徹底した守備に封じ込まれて、良さが爆発する前に笛が鳴ってしまったという感じ。

今大会ヒーローとなるはずだったロナウジーニョも本来の力を出せずに終った気がします。
対するフランスのジダンは年齢的にも精神的にも余裕を感じさせるプレイでした。

うちでは他の家族は皆フランスを応援、私だけがブラジルを応援していたのですっごく悔しい!

気を取り直して次はイタリアを応援します。
え?南米スタイルとは全然違うって?
もう、こうなったらやっぱり顔でしょう(笑)。
[PR]
Commented by かっこ at 2006-07-02 09:53 x
Bravo les bleus!!!!!!!!!
ジダンを決勝まで持っていって!!!!!
Commented by leonpyan at 2006-07-02 17:53
>かっこさん
今大会のジダンは冴えてます。行けるかも!
Commented by デッカード at 2006-07-02 23:30 x
ロナウジーニョもあんな動けないFWじゃ、力出せないでしょ!ロビーニョが先発で絡んでたらもっと上手くいったと思うのはオイラだけですかね?
それにしてもブラジルらしい攻撃が見られなかったのは残念だなぁ・・・っつーか、これが国単位で戦う難しさなんでしょうね。

ところでベッカムに代わって入ったアーロン・レノンって良さそうな選手でしたね。
Commented by leonpyan at 2006-07-03 08:02
>デッカードさん
ブラジルはロナウドと心中しちゃったような感じも・・。これも采配の問題と言えるのかも・・。
イングランド戦はさすがに寝てました。二日続きの観戦はキツいっす。
by leonpyan | 2006-07-02 06:42 | サッカー | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし