人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

勝ち点1!

まあ、とりあえず望みはつなげた・・・(気休めか?)。

川口、GJ!
柳沢・・・いれてほしかったよぉ。

今日の試合を観て、やっぱりオーストラリア戦の敗北は監督の差だったという気がしたけど。
(ヒディングはブラジル相手にどういう作戦を出してくるかもなかなか興味深いところ。)

さーて、ニッポンも次の試合、ブラジル相手にどこまで戦えるか?
可能性は0%ではないぞ!がんばれ、ニッポン!
Commented by うーすけ at 2006-06-19 01:40 x
終わってみれば、 川口くんのスーパーナイスセーブが救いでもあり、 アノ努力を生かせなかった=点を取れなかったのが悔やまれます。 でも、 ゲームとしては客観的に言うといい試合でしたね。 

只今、ブラジル×オーストラリア戦、観戦中ぅ~~~~~~! ・・・ブラジルが苦戦してるぞよ????? さてどーなりますか。


Commented by leonpyan at 2006-06-19 08:19
>うーすけさん
ブラジル戦は観なかったのですが、一応順調にブラジルが勝ちましたね。オーストラリアは最終戦にしっかり焦点を当ててくるだろうし、日本が苦しいのは間違いありませんね。
川口クンはスーパーセーブの後に時々ポカがあるので、昨日は祈ってました(笑)。しかし、勝ってほしかったなあ。。。
Commented by ruko at 2006-06-20 00:18 x
ちょしさん、二度目のこんばんは。

川口くんw は確かに止めまくって「今日のオレ、イケてるかも」っていうときに何かしでかす確率が高くて昨日も1回「ヲイ!」って思いましたが無事にゴールを守り切ってよかったです。

とりあえず今祈ってるのは8年前みたいに、日本に帰ってきた日本代表に水をかけたりするオバカさんが出ないことです……。ヤナギあたり危ないと思ってます。なんせ、トリノと一緒で過剰期待だったんですから(汗)
Commented by leonpyan at 2006-06-21 00:19
>rukoさん
成田空港は厳戒態勢を取るみたいですね。絶対危ないですもん。
でも、過剰期待と言っても、ブラジル以外は3チームとも可能性はあったと思うんですよ。オーストラリアの個人技がちょっと勝っていたかな。それでも日本のメンバーが体調万全であれば勝てないことは無かったと思う。まあ、それだけまだ抜きん出た力がなかった、ということですよね。
4年後は南アフリカに行けるかどうか、それも心配ですが・・。
by leonpyan | 2006-06-19 00:00 | サッカー | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし