人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

W杯、いよいよ!

ドイツとの親善試合、2-0のリードから終わり近くに追い上げられて同点とされたのは残念ですが、
いい面も随所で見られたし、課題もわかってきたし、なかなか面白い試合でした。

加地くんが心配・・・捻挫だそうですが・・。
駒野が攻撃面でよかったのは収穫ですが、2人いないとキツイですし。

田中誠が怪我で離脱、かわりに茂庭が召集されるみたいですね。
(ジーコさん、意地でも松田は使わないんだなあ・・。)

高原、動きがよくてナイスでした。髪型もね。

さ~て早起きの6月が来ますよ~~。
Commented by かっこ at 2006-05-31 12:44 x
日本のみんな、いい顔してたよ!きりっとしてた。
この感じでいいところまでいってほしいな。
ミーハーかっことしては、なんにでも熱狂するので、これからはじまるW杯、超楽しみ!!!欧州イケメンさがしだとまた家族に言われてます。
(試合をみろよって!?)
Commented by leonpyan at 2006-05-31 22:37
>かっこさん
開催国ドイツを相手になかなかいいスタートを切りましたよね。
私はもともとサッカーを見るのが好きなので(高校の頃追っかけしてたの、覚えてる?)サッカー自体も楽しみなんだけど、やっぱりイケメンはチェックしたいよね!そっちもすごく楽しみです(^^)。
Commented by うーすけ at 2006-05-31 23:54 x
まだ課題はありーのだけど、 色んな意味で手ごたえは良かったんじゃないでしょかね^^  やっぱ、 何本打っても「惜しい!」じゃなくて、 今回のようにシュートは決められないとね~^^ 
ワタシの場合、 「早起き」 じゃなくて、 「遅寝」の6月到来です~~~自爆!
Commented by leonpyan at 2006-06-01 22:05
>うーすけさん
今まであれこれ言われてきただけに、やっと得点する場面を見ることができて、嬉しかったです!ちょっと怪我人が多いのが気になりますけど。
今回は夜の10時に始まったり、朝の4時に始まったり、変則的なので睡眠スケジュールもしっかりたてなくては(^^;)。
by leonpyan | 2006-05-31 09:15 | サッカー | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし