人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

人間性バトン

引っ越してきたよ」の(・ε・)ヾさんよりバトンをいただきました。

□■□回してくれた人の印象□■□

(・ε・)ヾさんには直接お会いしたことがないので
ブログ付き合いからの私の勝手な想像です
(怒っちゃイヤよん!)

・外見は女っぽくてナイスバディである。
・好き嫌いがはっきりしていて筋を通す人である。
・アジア通に悪い人はいない!(笑)
・書家。集中力あり!カコいい!

□■□まわりから見た自分はどんな人? □■□

・見た目、怖そう。厳しそう。態度デカイ。
・話してみるとサバサバしている。よく笑う。
・足だけ妙に細い。

□■□自分の好きな人間性を5つ述べよ□■□

こういう人間性を持つ人が好き、と言う意味で

・信念を持っている。
・自分の責任は自分でしっかり持つ。
・他人の痛みがわかる。
・周囲を和ませる力がある。
・大局で物事を見ることができる。

□■□嫌いなタイプを5つ述べよ□■□

・他力本願。
・愚痴や悪口しかしゃべらない。
・虚言癖がある。
・自分に甘く他人に厳しい。
・自己チューで他人を振り回す。

□■□自分がこうなりたいと思う理想像□■□

年をとっても人の話を上手に聞くことができ、
人から学ぶ姿勢を持ち続ける人間でありたい。

□■□自分を慕っている人に叫んでください□■□

どんな時でも私は味方だよ!

□■□そんな大好きな人、5人にバトンを回してください□■□

一応指名させていただきますが、スルーもOK、アンカーもOKでございます。
よろしかったらよろしくお願いいたします♪

映画つながりで・・にゃんこさん 黒猫のうたた寝

りよんつながりで・・riyonさん  Come Home 

同じくりよんつながりで・・はなさん ひっそり☆こっそり◇日々のこと★ 

お茶つながりで・・hanacha3さん お花とお茶とお化粧品と。

ドラマつながりで・・rukoさん new雑記帳 
Commented by (ーε・)ヾ at 2006-02-22 00:30 x
足が細いとは、うらやましゅうございます。かなりポイント高いですね。わたしも含めて、足がなかなかやせなくて悩んでる人が多いです(-_-メ) 怪我してゴロゴロしてたら、2~3キロ太っちゃいました。
Commented by にゃんこ at 2006-02-22 20:05 x
確かに受け取りました(笑)
最近猫は、太腿が、やばめなんですよ、、、^^;;;
細い足 いいなぁ~、、、
今回、ちょっと自分を省みて、心改めました(すぐ、忘れちゃうんだけどね^^;)
Commented by leonpyan at 2006-02-22 22:58
> (ーε・)ヾさん
でもね、細いのは足だけなんですよ。年取ったら、きっと上半身が支えきれずに歩けなくなっちゃうかもしれません。これからはいいことなし、ですわ(--;)
Commented by leonpyan at 2006-02-22 23:02
>にゃんこさん
バトン受け取ってくれてありがとうございます!
このバトン、意外と真面目に答えちゃったりしますよね。
私もお尻がどんどん下がってきて、太もももマズイことになっています。セルライトが~~~(^^;)。
それでも上半身に比べれば細めかなあ。
Commented by ruko at 2006-02-24 01:54 x
ちょしさん、こんばんは。

このバトン、今大流行の「イナバウアー」ですねw 難度高くて本人いろいろ考えさせられますが、見た人がどれくらい「おぉ」って思えるかというと非常に微妙、みたいな…。かなり考えました。っていうか自分を見つめるって意外とやらないのでまだいろいろ考えています。

ちょしさんからは、私はどう見えているのかコメントを頂戴したく…よろしくお願いいたします。
Commented by leonpyan at 2006-02-24 22:35
>rukoさん
バトン、受け取っていただきありがとうございました。
ウケ狙いで答えようと思っても何となく真面目に答えてしまうバトンなんですよね。「イナバウアー」的バトン、言い得て妙、です(^^)。
rukoさんの印象、そちらのコメントに書かせていただきますね!
Commented by riyon at 2006-02-25 10:08 x
遅くなりましたが、バトン受け取りました~!また、お暇な時にでも遊びに来てね♪TBしようとしたんだけど、失敗^^:
Commented by leonpyan at 2006-02-26 00:02
>riyonさん
りんちゃんでいろいろとお忙しいところ、バトン受け取ってくれてありがとうね♪
TBダメでした?Yahoo!ブログとは相性が悪いのかしら?

Commented by mayahiko1 at 2006-02-26 03:52
ちょしさん、遅くなりました~♪TBさせていただきました。
次にまわす人がなかなかいないんです。
私のところは止まってしまうかもです。ごめんなさいね(-人-)
Commented by leonpyan at 2006-02-27 00:20
>はなさん
バトン受け取ってくださってありがとうございます。
アンカーで結構ですよ♪走ってくださっただけでも本当に感謝です!
Commented by hanacha3 at 2006-03-16 12:22
ちょしさん、かなり遅くなってしまってスミマセン!
お答えをさせて頂きついでに、TBもさせて頂きました!
アンカーにしてしまいましたが、楽しんでもらえると嬉しいです(^^;。
Commented by leonpyan at 2006-03-16 20:49
>hanacha3さん
バトン受け取ってくださってありがとうございました!
結構考えちゃうバトンでしたよね?お時間使わせて申し訳ありませんでした!
by leonpyan | 2006-02-21 22:06 | ブログ | Comments(12)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし