人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

カメグッズ 携帯ストラップの巻

先日鴨さんにいただいた手作りの携帯ストラップ。
カメグッズ 携帯ストラップの巻_c0004750_2032472.jpg



鴨さん、ありがとう~~♪
私の好みをよく知ってらっしゃる!(^^)/

今時はビーズも多種多彩なようでして、動物シリーズも人気みたいです。

腹甲もこっています。
(右は本物のカメの腹甲。我が家のトトが特別出演。)
カメグッズ 携帯ストラップの巻_c0004750_20322776.jpg

Commented by チャングム大帝レオ at 2006-02-18 16:01 x
ちょしさん、かわいいストラップですね。
なんかこれを見るとついついヨンセンのカメを思い出してしまいます。(トトちゃんと同じカメでしたっけ・・・?)
トトちゃん同様に鴨さんの名作ストラップを大切にしてあげてください。

P.S  お陰様で私レオも筆記試験を合格しました。ちょしさんの運気を頂いた勢いで実技試験も合格いたします。
Commented by leonpyan at 2006-02-18 21:50
>チャングム大帝レオさん
ヨンセンのカメはミドリガメなので、トトとは種類が違いますね(^^)。
筆記試験合格おめでとうございます!実技試験も100%力を発揮できますように!吉報をお待ちしています。
Commented by at 2006-02-23 21:56 x
載せてくれてあ~り~が~と~お~(T_T)
お腹の部分にこだわりがあります(^^ゞ
Commented by leonpyan at 2006-02-24 22:28
>鴨さん
大事に使っておりますですよ~。ありがとう。
甲羅がこんもりしているところが可愛いです☆
by leonpyan | 2006-02-17 20:28 | ペット | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし