人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

初戦終了

入試初日、何とか終りました。
結果は・・・聞かないで(笑)。

昨日のエントリーにメッセージを下さった皆様、ありがとうございました。

思ったより体力を使うし(子も母も)、やはり模試とは全く違う雰囲気で、プレッシャーもかなりなもの。
本番とはこういうものか!と気持ちが引き締まりました。

これからしばらく連荘です。
明日も早いのでこのへんで・・・。
Commented by ruko at 2006-01-19 22:53 x
ちょしさん、おつかれさまでした。

なんだかんだいって久しぶりの本当の寒い冬です。ビタミンCを摂取して風邪などにつかまらないよう、「本命の本番」へ向けての健闘をお祈りしております。
Commented by チャングム大帝レオ at 2006-01-20 09:45 x
ちょしさん、初戦お疲れ様でした。
「本命」に向けたウォーミングアップとして丁度良い経験をされたと思いますので、良かったのではないでしょうか。吉報を願っています。
Commented by 小月 at 2006-01-20 18:34 x
幕張メッセの様子がテレビで流れていたので、思わずちょしさんの姿を探してしまいました(笑)

不安で眠れないこともあるでしょうが、睡眠が大事。
勉強は二の次。体調管理頑張って!
消化の悪いもの、生ものは避けて、暖かい食事がいいですね。
Commented by leonpyan at 2006-01-22 23:27
>rukoさん、チャングム大帝レオさん、小月さん
メッセージありがとうございました。
この日はお蔭様でいい結果がいただけました。
行きたい学校の順位はありますが、受験する学校は全て「通学する」ことを前提に選んでいます。
ひとつ合格をいただいたのはとても嬉しいことでした。このままリズムに乗っていけるといいのですが。
by leonpyan | 2006-01-19 21:14 | 中学受験ネタ | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし