人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

24(Twenty four)シーズン4

24(Twenty four)シーズン4_c0004750_2311582.jpgそろそろレンタル店でも旧作扱いになってきたので借り始めました。
観出すと止まらなくなるので、覚悟が必要なんですよね。
受験生がいるっていうのにいいのか!?

本日1話と2話を鑑賞。
シーズン1~3までお騒がせ役だったジャックの娘、キムは登場しないようです。
大統領も替わって、登場人物は一新。
ジャックはロスのCTUをクビになり、ワシントンで国防総省の長官付き秘書をしている様子。

冒頭から列車テロ。
今回もジャックは強引に事を進めていきますね~。
でも、この強引さと行動力が気持ちいいんだわ。
頭の回転速いしね~。
シーズン3ではちょっと付いていけないほどの強引さがあったけど、今回も突っ走りそうです。

このところ韓流ドラマでまったりし過ぎていたから、久々に刺激が強いわ(笑)。
息子が冬期講習中にせっせと借りてこよう。
あ、でも大掃除もしなくちゃなぁ・・。

※申し訳ありませんがトラックバックは受け付けません。
だってネタバレレビューだったら嫌なんだもん。
by leonpyan | 2005-12-20 23:17 | ドラマ(その他) | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし