人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

特別公演〜豪華絢爛 レキシ歌絵巻〜@中野サンプラザ

特別公演〜豪華絢爛 レキシ歌絵巻〜@中野サンプラザ_c0004750_21564317.jpg
今回のレキシの特別公演、東京は国際フォーラムと中野サンプラザのみ。
ゲストが完全に入れ替わるので、やはりどちらも行きたくなるじゃないですか。
特に中野はプラチナチケット化していたのですが(2000ちょっとのキャパに2万の応募があったとか)
何とか手に入れて行ってきました。

ゲストは旗本ひろしこと秦基博とかえらの清盛こと木村カエラ。
2人の歌はそんなに知らないのですが、さすがにソロで歌ってくれた曲は大ヒットしていたので知っていました。
カエラちゃん、歌上手いし、顔小さくて(池ちゃんの半分だった)可愛い。
秦さんは池ちゃんへの突っ込みがなかなか鋭い。歌も感動したなあ。
2人ともノリが良くて、会場は最高に盛り上がっていましたよ。

でも、2人のソロ曲、出だしの演奏が間違ってやり直し入ったんだけど、バンドさんたちのミス、珍しい。
全国各地を回る特別公演も折り返し、ちょっとお疲れ気味かしら?

とは言え、期待を裏切らない、いえ、それ以上のサイコーのパフォーマンスでした。
レキシライブ、バンザーイ。





1.大奥~ラビリンス
2.姫君Shake!
3.古墳へGO!
4.GOEMON
5.年貢 for you (旗本ひろし)
6.鱗 (旗本ひろし)
7.さよならCOLOR (旗本ひろし)
8.リルラリルハ (かえらの清盛)
9.ここでキスして (かえらの清盛)
10.SHIKIBU
11.古今 to 新古今
12.KATOKU
13.KMTR645
14.狩りから稲作へ
15.ひまわりの約束 (秦基博)
16.Butterfly (木村カエラ)
17.最後の将軍
18.Encore:キラキラ武士


by leonpyan | 2019-05-14 22:25 | 音楽鑑賞 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31