人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

キングダム

キングダム (2019)

【監督】佐藤信介
【出演】山崎賢人 / 吉沢亮 / 長澤まさみ / 橋本環奈 / 本郷奏多 / 満島真之介 / 阿部進之介 / 深水元基 / 六平直政 / 高嶋政宏 / 要潤 / 橋本じゅん / 坂口拓 / 宇梶剛士 / 加藤雅也 / 石橋蓮司 / 大沢たかお


★★★★ [80点]「楽しめました」

漫画は未読。
中国の歴史や中国の武侠映画にはうるさい方なので、期待し過ぎるのはやめようと思って行ったのですが、これがなかなか面白かった!
映像的には特筆すべき点はありませんでしたが、アクションは良かった。
特にラスボス左慈役の坂口拓。久々にゾクゾクしましたね。
長澤まさみと橋本環奈も良かった。
吉沢亮は眼福でした。
こんな美しく気高い始皇帝はあり?とも思いますが、まあ、歴史上の人物の解釈は色々ですよね。
それにしてもじゅんさん・・・あの登場の仕方は・・・(笑)。


Posted by ちょし on 2019/05/04 with ぴあ映画生活

by leonpyan | 2019-05-04 22:34 | 映画 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31