人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

カメラを止めるな!

カメラを止めるな! (2017)

【監督】上田慎一郎
【出演】濱津隆之 / 真魚 / しゅはまはるみ / 長屋和彰 / 細井学 / 市原洋 / 山崎俊太郎 / 大沢真一郎 / 竹原芳子 / 浅森咲希奈 / 吉田美紀 / 合田純奈 / 秋山ゆずき


★★★★★ [100点]「情報を入れるな!」

インディーズ映画がみるみるうちに全国公開。
盗作騒ぎのニュースも加わって話題性抜群。
友人にも面白いと勧められ、これは行かねばと。

とりあえず、これから観る予定の人に言いたい。
全く情報を入れないで観に行って!

でも、一回観た後ではもう一度観に行きたくなる。
いろいろ確認したくなるんだよね。

もともとB級ホラーとか好きなんだけど、この展開は二度美味しい。
映画っていいな、と改めて思わせてくれる傑作。

映画館から出てきて、後ろの男性二人が「最初はマジで怖かったよ・・・」と言っていたのがまた何だか嬉しかった。
実は私もです。


Posted by ちょし on 2018/08/27 with ぴあ映画生活

by leonpyan | 2018-08-27 21:46 | 映画 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31