人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

女王の教室 第10話

え~と、一度は挫折した『女王の教室』ですが、先々週からまた復活して観ています。

今週は阿久津先生の意図がだいぶよくわかる展開でした。
最初の頃のように観ていてイライラする、というのはもうありません(^^)。
やっぱりこういう話だったのね、とちょっと肩透かしな部分もありますが、この方向じゃないと話はまとめられないでしょうね。

阿久津先生、言っていることは間違っていない、と前から思ってはいましたが、あのやり方ではねぇ・・。
いくらなんでも教育委員会にチクられたら逃げおおせないでしょう。

息子の小学校でも視聴率は高いようです。
でも、みんな「あり得ねぇ~~~」と言っているそうです(笑)。

「いいかげん、目覚めなさい」
流行語になるだろうか?

来週はいよいよ最終回、90分スペシャルです!

公式サイト
Commented by うーすけ at 2005-09-12 01:38 x
ついに最終回っすねぇ~! 実は9話と、昨夜は見逃してます^^;・・・ただ、昨日の日中に、 また今までのダイジェスト版と「今夜の予告編」をやってたんで、 助かりました!(←おぃおぃ、それほどのもんか?^^;) 
来週は万障繰り合わせて、 臨むつもりでございます~~~~アハハ!
・・・「いいかげん、目覚めなさい」・・・我が家で流行らせたいのになぁ~ボソ (for男たちへ言いたい!^^;)
Commented by leonpyan at 2005-09-12 23:19
予告を観る限りでは、感動の最終回になりそうですよ~。
うちでは「いいかげん起きなさい」と私が言われそうです・・一番遅く起きている私なので・・(^^;
by leonpyan | 2005-09-10 23:30 | ドラマ(その他) | Comments(2)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし