人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

パリの恋人 DVD-BOX 2

パリの恋人 DVD-BOX 2_c0004750_2322431.jpg

予約していた本日発売の『パリの恋人』DVD-BOX2が届きました!






第13話から最終話(第20話)を収録。ほぼノーカットです。

特典映像には、韓国で放送された『パリ恋』特集番組と、パク・シニャン独占インタビューが入っていて、これだけでもかなりウレシイ。
日本語字幕がついているのもありがたい。
日本版DVDはお高いですからね~。買うのに勇気いりましたけど、これは買ってよかったです。

BS日テレでは観ることのできなかったオリジナルエンディングだけ早速観てみました。
パリでキジュとテヨンが再会した後、場面がソウルに変わって別のテヨンとキジュの物語が始まる、というお話。
(BS日テレ版では、キジュとテヨンの再会で終わっています。)
確かに蛇足のような気もしますが、シンデレラストーリーからちょっと目を覚ますのも必要なのかもね。

さーて、明日からゆっくりと楽しむことにいたしましょう。
Commented by にゃんこ at 2005-07-21 06:44 x
あ、後半出ましたか<DVD
猫はTUTAYAでがんばって借りてきます
うーーん、まとめて借りられればいいんだけど、無理だろうな(笑)
前半は1~2回収録の1は、最後に借りれましたし
ここのところ、ほんっと韓流モノにはまってしまって、どーしたんでしょう(笑)
でも、チャングムもほんっと楽しいし、はまり甲斐はありますけど^^
Commented by leonpyan at 2005-07-21 08:29
>にゃんこさん
『パリ恋』も『チャングム』もハマるでしょー?(笑)
いやあ、韓流モノは観始めたらキリがないだろうと思いますよ。私は他のドラマには手を出していないんですが、そのうち友人が「これを観て!」と送りつけてくるような気がします(^^;)。
実家の母まで土曜日の夜はNHKの韓流ドラマを欠かさず観ていますからね。年齢層に関係なく安心して気軽に観られるのが魅力なんでしょうね。
Commented by まったり鴨 at 2005-07-21 12:26 x
はまる人ははまる・・・アタクシは韓流ドラマファン・・・というわけでもないことを最近自覚(^^ゞ単なるヨン様おばさん・・・つぎの来日でヨン様の車の下敷きになるのはアタクシ!えっへん( ̄∇ ̄)
Commented by leonpyan at 2005-07-21 17:19
>まったり鴨さん<趣味、わかりやす過ぎ!
車の下敷きになったらちょっとマズイでしょ!ヨン様に踏まれなさい!ええ!
by leonpyan | 2005-07-20 23:58 | ドラマ(その他) | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし