人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

続報・日本橋兜町にカフェ&バーがオープンします!

先の記事で紹介しました、3月8日(木)オープン予定の「ありがTO Cafe&Bar」、
急ピッチで改装が進んでいます。

友人の皆様に声かけをさせていただいた「CAFEフラワープロジェクト」ですが、
プレゼントとなる花壇ができあがりました。

担当したアトリエ オルタンシアさんからのお写真をこちらでも紹介させていただきます。

続報・日本橋兜町にカフェ&バーがオープンします!_c0004750_1620281.jpg



続報・日本橋兜町にカフェ&バーがオープンします!_c0004750_16202432.jpg


兜町にツキを呼ぶ、金運と幸せを呼ぶ色使いだそうです。
わざわざこの道を通ってオフィスへ向かう人も増えそうな感じですね♪
Commented by Rie at 2012-03-06 23:26 x
花壇の写真ありがとう。
素敵に出来上がりましたね~
「CAFEフラワープロジェクト」ほんの気持ですが、お手伝いさせてもらいました。
8日は無理なのですが、ぜひ寄らせてもらいますね。
Commented by leonpyan at 2012-03-07 08:58
Rieさん、CAFEフラワープロジェクトにご協力ありがとうございます!プレートに名前が入りますので、楽しみにしてくださいね。
カフェはいよいよ明日オープンです♪
by leonpyan | 2012-03-04 16:23 | グルメ | Comments(2)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし