人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

しあわせを呼ぶ天使のカード

しあわせを呼ぶ天使のカード_c0004750_1346212.jpg




写真スタイリング講座でご一緒している、風水の第一人者、谷口令さんから、
新年のプレゼントとして、「天使のカード」をいただきました。

これに願い事を書いて、風水に従った方角に置いておくと、必ずいいことがあるそうな♪

願い事も「・・・・しますように」って書いちゃダメなんですって。
「・・・・しました。ありがとうございます」って。
そう、引き寄せの法則ですね。
(天使のカードは谷口さんのHPのハッピーグッズから購入も可能です。)

谷口さんは本当に若々しくてキレイで、全身ポジティブ!!(^^)

最近私の周りにはポジティブで生き生きとした素敵な女性がたくさん。

今週は身内の不幸があり、ちょっと落ち込んでいましたが、
このカードをながめていたら、何だか元気になれそうな気がしてきました。

早速願い事を書いて、家の中に飾らなくっちゃ。
Commented by riyon at 2009-01-17 18:04 x
わぁ~♪
素敵なカードですねぇ。
天使と共に幸せを運んできてくれそう~。
願い事「・・・・しました。ありがとうございます」なのね。
ふむふむ・・・。
いい事を教えてもらってありがとう~。
私も早速やってみよーーっと^^

Commented by at 2009-01-17 20:33 x
素敵なカード・・・
幸運が訪れますように♡
Commented by leonpyan at 2009-01-18 08:04
>riyonさん
願い事は神頼みって感じではなく、自分はもうつかんだんだ!と自己暗示っぽくしたほうがいいらしいです。そうすることによってポジティブな姿勢が自然とできるってことかな?
Commented by leonpyan at 2009-01-18 08:05
>鴨さん
カードも素敵なんですが、最近いろいろな人と話してみて、教えられることが多いです・・。
by leonpyan | 2009-01-17 15:22 | 雑談 | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし