熱気溢れる東京ドームの夜

c0004750_7532124.jpg



SMAPコンサート初体験してきました!

いやはや、東京ドームの周りは不思議な熱気に包まれ、妙齢の女性たちがゾロゾロと集っております。
(年齢層高くて、マジでホッとします)

グッズ売り場もすごい行列でしたが、思ったよりも早く進んで、無事に団扇もペンライトもゲットできました。
このペンライト、欲しかったんだよね。
香港の某Lさまコンサートでも使えそうじゃない?
あ、でも、“S”って文字が光るなあ。“L”だったら良かったのに(ってヲイ)。

SMAP初体験にしてアリーナ席!
5人が真ん前で踊っている!
これは興奮いたしましたね。
3時間半、しっかり立ち続け、ペンライト振りました。

翌日筋肉痛で死んでるかと思ったら、今朝は意外と爽やか。
元気をもらっていい汗流したってことなんでしょうか!?
(筋肉痛は数日後に出たりして・・・)
すごーく楽しい、素敵なコンサートでした。
誘ってくれたkemiちゃん、ありがとう~~~♪

SMAPが国民的アイドルである理由がわかった気がします。
(TV観ていても、わかりますけどね)
5人ともそれぞれ個性があって、本当にエンターテナーです。
誰でも楽しめる会場一体のコンサート、って感じで。

余談ですが、MCが全部分かるって嬉しいね。
いや、当たり前なんだけど、ここ数年来広東語がMCのコンサートばかりで、
聞き取れないのが切なかったんですわ。あはは。
[PR]
Commented by at 2008-09-25 14:43 x
うわ~行ったんですか?息子と「一度は行って見たいね」と話してたんですよ~息が長い彼らやっぱり好き鴨~♪
Commented by さやすず at 2008-09-25 21:40 x
いいですね、スマコン
大分前に夫&子連れで行ったきりです
そのときも楽しめました!

実は私キムタクファンなんです…
Commented by Tea at 2008-09-26 00:31 x
一度行ってみたいコンサートのひとつです。
チケもゲットは難しそうですが
すっごく楽しめそうな感じですね。
Commented by leonpyan at 2008-09-26 08:22
〉鴨さん
母娘連れはたくさんいましたよ!母息連れも大丈夫よ♪
Commented by leonpyan at 2008-09-26 08:43
〉さやすずさん
私も何を隠そう、団扇は木村クン柄でした(*^o^*)
でも5人共いいオトコでした♪
Commented by leonpyan at 2008-09-26 08:48
〉Teaさん
チケット買うのは大変みたいです。ファンクラブに入っていても抽選漏れするそうですから…。楽しくて、もう一度行きたいくらいなんですが、一回行けただけでもラッキーですね。
Commented by riyon at 2008-09-26 19:52 x
東京ドームって題だったので、てっきり「阪神VS巨人」の野球かと思いました^^:
スマップかぁ・・・いいなぁ~~~♪
私もチケット取れたら一度は行ってみたいなぁ~って思ってたんですよ。
3時間半あるのは嬉しいですよね。
香港のコンサートみたいっっ!!!
そっかぁ~、日本語だとMCが全部わかるものね。
確かに嬉しいかも?!(笑)
某Lさまコンサート、今度はいつあるんでしょうかねぇ?
Commented by leonpyan at 2008-09-27 07:48
>riyonさん
私、サッカーは好きだけど野球は音痴なんですよー。だから東京ドームはイベントやコンサートは行くけど、野球は見たことない(汗)。
スマップのMCを聞きながら、香港でも話がわかるとすごく楽しいだろうなあと実感しちゃいました。
でもMCわからなくても某Lさまのコンサート、行きたいよね!11月にチャリティーコンサあるけど、それは日程的に無理そうなので、3月やるという話が実現するといいなと思ってます。
Commented by kemi at 2008-10-01 12:28 x
とっても良かったよね!
次回も是非!
今回は急だったからね~~
ちょしちゃんのお友達の分も次回は確保できるように
頑張ります(*^_^*)
Commented by leonpyan at 2008-10-01 22:02
>kemiちゃん
本当に楽しかったわ!ありがとう♪
kemiちゃんにはチケットの守り神が付いてるからね。次回もどうぞよろしくm(_)m
by leonpyan | 2008-09-25 08:01 | 雑談 | Comments(10)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし