ハワイアン&イタリアンな夜

中高の同級生、Kaoluちゃんはハワイアンミュージシャンとして活動しています。
ハワイアンレストランなどでライブがあるのは知っていたのですが、
なかなか夜はヒョイと出かけられないので
まだステージを見たことがありませんでした。
今回、青山円形劇場でハワイの伝説をモチーフにした音楽と朗読とフラの舞台があるということで
友人たちと行ってきました。
c0004750_873224.jpg


ハワイの女神たちにまつわる伝承を朗読と音楽とフラで綴っていきます。
時には優しく、時には力強い、表現力の豊かなフラ、
心に響くようなギターとパーカッションのサウンド、
そして、やっぱり一番素敵だったのはKaoluちゃんの美しく癒される張りのある歌声。
よかったなあ。
この神話にはまだまだ続きがあるそうなので、次回も行きたいと思います♪

Kaoluちゃんにご挨拶をしてから、そのまま外苑前にある「PANINO GIUSTO」へ。
パニーニがものすごく美味しい!というマダム青山、graceさんのお奨めのお店。
c0004750_875926.jpg


いや~生ハムもチーズもパンも最高に美味しいです。
イタリアンソーダとも合います♪
c0004750_881813.jpg


生ハムが美味しいのでサラダも追加オーダー。
パイナップル好きのkemiちゃんが頼んだゴールデンパイン&ジェラート。
c0004750_883581.jpg



ハワイアンミュージックとイタリアンスナックを堪能した夜でありました。
[PR]
Commented by at 2008-09-10 14:48 x
なんだかこの間の映画みたい!素敵ね♪
Commented by かっこ at 2008-09-10 16:16 x
さすがなブログだわ!
いつもね!
素敵なナイトをご一緒できて、感謝でしたぁ!
Commented by leonpyan at 2008-09-10 22:45
>鴨さん
女性同士でおしゃべりしながらディナー・・という形は映画と似てるけど、話す内容は違ってたわ(笑)。
Commented by leonpyan at 2008-09-10 22:47
>かっこさん
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです♪
だんだん写真倉庫みたいなブログになってきたわ(^^;)。
Commented by Kaolu at 2008-09-11 01:20 x
さっそくブログでご紹介、ありがとう。
こうやって、長い年月(?)を経てまたエール交換できて幸せです。
ハワイアン界でも唯一の試みなので、よりよいものに進化させていくつもり。
ふだんやってるふつうのバンドのライブはもっと気楽です。
いつかおしゃべりがてらごはんがてらお越しください。
しかし、おいしそうな写真。夜中なのにおなかすいてきた。
夕べの衣装なんとかクリアしたから、夜食OKかな?なんて....
Commented by grace at 2008-09-11 01:42 x
昨夜はお会いできて嬉しかったです。
ちょしちゃんの写真だと、もっとグレードアップして見えるわね!
女同士のディナーの会話、映画と同じよ。だって、ほら、ブチュッ♪(笑)

Commented by leonpyan at 2008-09-11 22:05
>Kaoluさん
ハワイの神話は初めてだったので、何だかとても新鮮でした。お話を聞きながらフラを見ると、すごく気持ちが伝わってくるのね。
Kaoluちゃんのメイクも衣装もすごく素敵でした!スタイル良くって羨ましいわ。本当に昔と変わらない、って言うか年齢不詳(笑)。
ライブも行きますからね!楽しみ♪
Commented by leonpyan at 2008-09-11 22:08
>graceさん
こちらこそ、楽しいひと時をご一緒いただきありがとうございました。
graceさんお奨めのお店にハズレなし!美味しかったです!
そういえば、ブチュッ話、ありましたね(^^)。それも一番おしとやかそうなかっこちゃんの口から(笑)。
by leonpyan | 2008-09-10 08:11 | 雑談 | Comments(8)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし