闘茶

闘茶 tea fight (2008)

【監督】ワン・イエミン
【出演】香川照之 / 戸田恵梨香 / ヴィック・チョウ / エリック・ツァン / チャン・チュンニン / 細田よしひこ

★☆ [30点]「何が描きたかったのか・・?」

お茶に関する映画だから観なくちゃ、と

腰を上げて渋谷まで行ったんだけど、

まあ想像していた通りかなりラフな映画でした。

あんまり詳しくレビューするのも面倒と言うか、

まあそんな感じです。

京都の景色に10点、台北の街角に10点、

ヴィック・チョウのイケメン度に10点でしょうか。(そのうち細田よしひこクンにも2点分けましょう)

まあ、そういう映画でした。


Posted by ちょし on 2008/07/23 with 映画生活

[PR]
Commented by あるきち at 2008-07-24 23:24 x
やはり、想像通りの映画のようですね。。。
うちの老師がしつこく言うので(笑)、週末見に行く予定にはしておりますが、戸田恵梨香を見るつもりで行くことにします(^^;)
Commented by leonpyan at 2008-07-25 09:05
>あるきちさん
お茶のシーンを観るため、とか、誰か俳優を見るため(シネマライズに来ていたのはほとんどヴィックのファンだったようです)なら、そこそこ楽しめると思います。
私はどうも映画を批評する、という観点で見てしまいがちなので、単純に楽しめないのかもしれませんね。
戸田恵梨香は可愛かったですよ。
by leonpyan | 2008-07-23 23:41 | 映画 | Comments(2)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし