アフタースクール

アフタースクール (2008)

【監督】内田けんじ
【出演】大泉洋 / 佐々木蔵之介 / 堺雅人 / 田畑智子 / 常盤貴子 / 北見敏之

★★★★☆ [90点]「観た後ほのぼの」

謎解きに関しては「えっ、こういうのアリ!?」とは思ったが、まんまと騙されてしまった。

先入観って怖いね。

途中少し中だるみもあったけれど、全編引き込まれて面白かった。

ラスト近く、真相がわかってからが結構好き。

大泉洋ってどこがいいの?って思っていたけれど、見直しちゃった。

主演三人はうまいね。常盤貴子もこの映画では抑え目なところが逆に彼女の美しさを際立たせた気がする。

もう一度みたいと思わせる映画。


Posted by ちょし on 2008/06/09 with 映画生活

[PR]
Commented by まつ at 2008-06-10 09:58 x
アフタースクール観たいです!!!
やっぱ面白いんですね。 監督の前作「運命でない人」はもっと面白いとの噂も・・・
Commented by leonpyan at 2008-06-10 20:53
>まつさん
面白かったですよ。きっと気に入ると思うな。
「運命でない人」は私も見逃したので、DVD借りてこようかと思っています。
Commented by yakko at 2008-06-13 22:44 x
今日見てきました。
完全にはめられましたが、結末がわかってももう一度見たくなりました。
Commented by leonpyan at 2008-06-14 22:25
>yakkoさん
yakkoさんもはめられましたか(^^)結末を知った上でもう一度最初から確認しながら見たくなりますよね!
by leonpyan | 2008-06-09 20:56 | 映画 | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし