人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

東京散歩 洗足池公園編

久々にキネカ大森に映画を観に行った帰りに、少し足を伸ばして洗足池公園の桜を愛でてきました。

東急池上線の洗足池駅の目の前。ここは初めて来ました。
東京散歩 洗足池公園編_c0004750_1830356.jpg



子供連れでお花見ランチのグループや、若い人たちのグループ、年配の方々のグループなどがいっぱい。一人で花見に来てるのは私だけだったりして!?
東京散歩 洗足池公園編_c0004750_18351325.jpg



東京散歩 洗足池公園編_c0004750_18353163.jpg



東京散歩 洗足池公園編_c0004750_1835498.jpg



東京散歩 洗足池公園編_c0004750_1836687.jpg



しだれ桜も美しい。
東京散歩 洗足池公園編_c0004750_18362171.jpg


やっぱり桜はいいですね。
Commented by kemi at 2008-04-03 22:39 x
洗足池次男の友達が住んでるよん
ちょしちゃんの写真にはいっつも感動だわ!
桃も素敵だわよ~~
よろしくね!
Commented by leonpyan at 2008-04-04 09:14
>kemiちゃん
東急池上線は中学の時、友だちの家に行くので乗って以来でした。東京にはお花見スポットがたくさんあるのね。
桃も楽しみにしています♪こちらこそよろしくね。
Commented by とんきち at 2008-04-04 16:55 x
うん、私も写真がすごーくいいといつも感動してます。
物体のアップがいつも素敵。

桜、桜♪本当にキレイです。お花見うらやまし〜。
Commented by leonpyan at 2008-04-04 23:49
>とんきちさん
お褒めにあずかり恐縮です。最近のデジカメと写真加工ソフトの進歩のお蔭ですかね。接写はカメの写真や茶葉の写真で慣れてるかも(^^)。NYにはさすがに桜はないのかな?季節も違いますもんね。
by leonpyan | 2008-04-03 18:36 | 旅行 | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし