2007年マイベスト

今年も残すところあと一日となりました。
大掃除も終ったし、大晦日は『24 シーズン6』のDVDを観てゆっくり過ごそうと思います。

毎年この時期にUPする劇場鑑賞映画のマイベスト、
今年も挙げようと、数えてみたら、何と20本しか観ていない!
これではベスト10どころか、ベスト5もないもんだよね(汗)。

でも何も書かないのも寂しいので、映画生活の投稿ページで高得点を付けたのをメモしておきます。

今年は星5つは無し。
最高は星4つ半で、4本ありました。

リトル・ミス・サンシャイン

ドリームガールズ

それでもボクはやってない

ブラッド・ダイヤモンド

この4本は順位を付けられないくらい、どれも面白かったです。

来年もこのくらいのペースの映画鑑賞になりそうだな。
もう少し中国・香港系の映画に頑張ってもらいたいものです。


さて、今年最後の更新になります。
この場をお借りして、、、

ブログに遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませね!
[PR]
Commented by ruby at 2007-12-31 17:11 x
今年も1年、楽しませていただきました~。
個人的には、生トニーレオンを拝めたのが、嬉しかったな(笑)。
ちょしさんが仰るとおり、香港系の映画、もっと見たいですよね。
来年もどうぞ宜しくです。
良いお年をお迎え下さいまし~☆
Commented by かっこ at 2007-12-31 21:47 x
『それでも僕はーー』だけ未見。
あとは、同意見だわぁ。
映画って、ほんとうにいいですね!
来年もどうぞよろしくね!
Commented by leonpyan at 2007-12-31 23:42
>rubyさん
こちらこそ、いつも楽しいニュースありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
生トニー、愛くるしいですよね~。私も今年は生香港明星に遭遇したいものですわ。
よいお年を!
Commented by leonpyan at 2007-12-31 23:44
>かっこさん
なかなか劇場に足を運ぶ時間がないのが辛いところですが、やっぱり映画は元気の素ですよね。
来年も語り合いましょう♪
by leonpyan | 2007-12-31 00:04 | 映画 | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし