10時間マラソン式忘年会

一昨年あたりからmixiで集っている高校の同窓生たちとの忘年会、今年初めて参加しました。

一次会は中華街にてランチ、12名で4時間、
二次会は聘珍楼茶寮に場所を換え2時間、
その後は横浜から渋谷の居酒屋に場所を換え、新たなメンバーも加わり7名で3時間。
移動の時間を加えると、何と12時から夜10時までのロングターム忘年会でした。

高校卒業以来、ほとんど話をしていない友人もいたのだけれど、
何故か全くブランクを感じさせないのが不思議。

年金トークやら子供の恋バナやら、年齢を感じさせる話題も出て、
でも、やっぱり同世代だからこその悩みもあって、
楽しくかつ癒される10時間でした。

同級生ってありがたいもんですわ、ホント。

久々の夜の渋谷。
全く人の流れが衰えない、眠らない街。
c0004750_15172678.jpg


[PR]
Commented by かっこ at 2007-12-28 23:07 x
ちょしさん、トーク最高でしたぁ。渋谷の行きつけのお店をさっと紹介してくださるところなんて、さすが!若者に混じって、負けないトーク、楽しかったな。
10時間をまるで感じさせない一日。これをずっとトライアスロンやれって言われたら、ぶっ倒れていたかも。
これからも引き続きどうぞよろしくね。
感謝を込めて。ピンクになった、こちらのブログ。最高に気持ちいいわん!(笑)
Commented by leonpyan at 2007-12-29 13:06
>かっこさん
こちらこそ、かっこさんの爆裂トーク、楽しかったです♪
また来年も集いましょう。
私たちのテーマカラーは当分ピンク、ってことで(^^)。
by leonpyan | 2007-12-28 15:19 | 雑談 | Comments(2)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし