人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

呪怨

テレビで放映していた『呪怨』観てしまいました・・・。
気持ちわるっ((;+_+)ブルブル

映画館で予告編を散々観ていて、あの白塗りの妙な幽霊はやけに笑えるな、とその時は思ったのですが、さすがに布団の中とかトイレの中で見るのはやだなー。

この映画だけ観ても、ストーリーがよく分からないですよね。
時間軸も飛ぶし、構成がオムニバスのようになっていて、どうも整理がつかない。
観終わってもすっきりしない部分がたくさん残っています。
他にビデオ版の1と2があるようだけれど、そちらを見れば分かるのかしら。
でも、それを見たくなるほど面白いとも思えないしなあ。
まあ、視覚的にちょっと怖さを味わう、お化け屋敷映画ということで。

じゅおん 呪怨@映画生活
by leonpyan | 2005-02-17 01:20 | 映画 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし