機内で観た映画

オーストラリア旅行記はちょっと小休止で、機内で観た映画の備忘録を。

★ シュレック3
  
  1も2も何故か観てます。
  ものすごーく面白い!と言うわけではないけれど、
  ゆるゆると笑えるアニメですな。
  機内で観るには気軽でいい感じ。
  今回は白雪姫やシンデレラ、眠り姫など
  おとぎ話のお姫様たちのパロディがなかなか楽しいです。
  アーサーの顔ってどこかで見たことある気がするんだけど、
  誰に似ているんだろう?吾郎ちゃん?

★ 舞妓Haaaan!!!

  結構評判よかったけど、これ、そんなに面白いか?
  確かに笑えるし、前半あたりはなかなか見せ場も多くていいんだけど、
  後半は荒唐無稽な展開で私は白けてしまったぞ。
  阿部サダヲにもクドカンにも思い入れがないのでねぇ・・。
  柴咲コウも舞妓姿が似合っているとは思えないし。
  でも、駒子さん役の小出早織は可愛かった。
  植木等の登場にはびっくりした。合掌。

★ Fracture

  日本ではまだ未公開。
  アンソニー・ホプキンスとライアン・ゴスリング主演のサスペンス。
  若き検事と殺人犯の頭脳戦を描いたもの。
  日本でリメイクしたらキムタク対三國連太郎(古過ぎ?)あたりか?  
[PR]
by leonpyan | 2007-08-25 14:59 | 映画 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし