人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

24 TWENTY FOUR (3rd Season)

いやぁ~~、『24』面白過ぎます。
2nd Seasonもやっと見終わって、3rd Seasonに突入です。

2nd Seasonは意外な人物が大活躍で、涙をしぼられました。
ジャック・バウアーは益々過激になっていくような・・。
娘のキムはジャックを上回る勢いで疫病神認定ですし・・。

3rdは初っ端からキムもジャックもヤバイ雰囲気です。

ところで、『24』はヤクルトの古田敦也選手もはまっているんですねぇ~。
最近古田選手もブログを始めて、巷ではものすごく話題になっているんですが、「春季キャンプがいよいよ始まりました。」のエントリーの中で、キャンプ中にDVDを鑑賞していると書いていらっしゃいます。
でも、はまり過ぎて寝不足になったりしないのかしら?
by leonpyan | 2005-02-07 23:06 | ドラマ(その他) | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし