別館 菊水楼

最初の日の夜は懐石料理のお店を予約しました。

奈良を代表する格式高い旅館「菊水楼」が併設する
「別館 菊水楼」では比較的手軽な価格で和食が食べることができます。
美味しかったと言う義母の薦めもあって、ちょっと奮発することにしました。

頼んだのは7000円のコース。
c0004750_21311474.jpg



c0004750_21314938.jpg



c0004750_2132685.jpg


この他、刺身も盛り合わせ、揚げ物、ご飯とお吸い物が付きました。

どれも素材を上手く生かしてあり、大変美味しくいただきました♪
[PR]
Commented by at 2007-02-04 23:52 x
クール宅急便お待ちしております_(_^_)_
Commented by みうっちぁ at 2007-02-05 01:30 x
食べモノネタには食いつきのいい みうっちぁ です

お久に観てみたら・・・!!!

ひゃーおいしそーーーーー!!!
一番下の何やら豪勢な盛り付けのものは何ですか??
海老と蛸はなんとかわかるんですが・・・。
Commented by leonpyan at 2007-02-05 21:35
>鴨さん
すんません、全てお腹の中に納まっちゃいましたー。
Commented by leonpyan at 2007-02-05 21:39
>みうっちぁさん
右奥にはイクラと山芋が入ってました。左奥の鈴の形の器の中はゴマ味の和え物でした。お供え物のような盛り付けでしたわー。
by leonpyan | 2007-02-04 21:45 | グルメ | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし