どの映画から観るべきか?

タイトル読んで、「そんなの自分で決めれば」と思った方、すんません。

今日から始まるロードショー、
『ディパーテッド』『マリー・アントワネット』『それでもボクはやってない』
どれも観たいんですが、最近はなかなか時間が取れないので来週はたぶん1本その後2月半ばくらいまでは観にいけないかも・・・。
先週から封切りの『愛の流刑地』も実は観たい(^^;)し、来週から始まる『どろろ』もチン・シウトン老師がアクション監督やっているので見逃せない。

どれを優先すればいいのか!?
早く終りそうなのは?ロングランになりそうなのはどれ?
最近映画方面にアンテナを張っていないので情報が少なくって。

はぁ~~迷う・・・。
(でも怖いもの観たさで『ディパーテッド』になってしまいそうな気もする。
この中で一番期待しているのは実は『それでもボクはやってない』なんだが。)
[PR]
Commented by at 2007-01-20 20:41 x
私も「それでも」は観たいなあ・・・今日新聞で「どろろ」発見。原作大好きなのでこれもいいですねえ・・・といいつつ観にいかない。「愛ルケ」は・・・・細かく報告してください_(_^_)_
Commented by かっこ at 2007-01-20 21:31 x
「デパーテッド」「あるいは裏切りという名の犬」「マリーアントワネット」「幸せのなんとか(ウィルスミスの)」「それでもボクはやっていない」などなど。私も悩んじゃう!
Commented by leonpyan at 2007-01-20 22:04
>鴨さん
え~「愛ルケ」一緒に見に行こうよ~~(笑)。
Commented by leonpyan at 2007-01-20 22:08
>かっこさん
ウィル・スミスは好きなんだけど、予告でだいたいお話が見えてしまってリスト落ちです(^^;)。フランス映画もしばらく観てないわ。どうも最近観る映画のタイプが片寄っているわー。
Commented by ルチア at 2007-01-21 10:32 x
わたしも「マリー・アントワネット」観たい!あと「墨攻」も。
次男の待ち時間に観られないかな~と考えています。
(1月の時は名画座で「ALWAYS 3丁目の夕日」を観てました^^)
Commented by leonpyan at 2007-01-21 23:16
>ルチアさん
そういえば『墨攻』がありましたね!これも忘れちゃいけなかったわ。
待ち時間、去年は友だちとおしゃべりしてました。今年は去年ほど寒くないですよね。あともうちょっと、身体に気をつけて!
Commented by ruko at 2007-01-25 00:34 x
ちょしさんこんばんは。

「それでも」から手をつけた私ですが、かなり大入りでしたのでほどほどのロングランになる予感がしました。フジテレビがついてるし(汗)。すっごいよかったです。いろいろ考えさせられて。「墨攻」は予告編やってましたよ〜。
Commented by leonpyan at 2007-01-25 22:05
>rukoさん
『それでも・・』評判いいみたいですね。楽しみです!観たら、レビュー読ませていただきますね。
レビューにも書きましたが、結局今週は『エレクション』観ました。
『墨攻』はネット試聴に応募しました。当選するといいんだけど(^^;)。
by leonpyan | 2007-01-20 10:20 | 映画 | Comments(8)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし