木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

ドラマも前回の映画も見損ねて、これが初めてのキャッツ経験。
事前学習しようとレンタル屋にも行ったんだけど、
当然のことながらキャッツ関係のDVDは全て貸し出し中。

仕方ないので一緒に行った友人に軽く登場人物の説明をしてもらって、いざ挑戦。

噂どおり、テンポよく、過去と現在が交錯する構成はなかなか面白い。
多分、キャッツファンに比べて私の笑いどころは半分くらいだったろうと思うけど、それでも十分楽しめました。

・・・って、やっぱりこれってドラマ&前作のオマケみたいな作りだろうから、
前を観てないとしっかりレビューできないなあ。

公開が終って落ち着いたらまたレンタル屋に行ってみることにいたしましょう。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ@映画生活
[PR]
Commented by 中国語初心者1 at 2006-11-25 17:01 x
 その節はどうも!
内部受けの要素が多く、つっこみどころがわかりにくい展開でしたが、楽しめましたか?
 私はこれで、岡田君のファンになったのですが、今回は出番が少なく、ちょっとがっかりです。
 あの、ウッチーも普通の人になってしまった。
 旦那の口癖の「勉強しないと、自○隊に入隊させ矯正させるぞ。」
も、まんざら捨てたものではないと・・・・思います。
 結論は、10点満点の評価7かな。
ちょしさんはどう?
Commented by leonpyan at 2006-11-25 22:02
>中国語初心者1さん
こちらこそ、どーも!
私は前を見ていないのでぶっさんもウッチーもそういうものだと思ってました(^^;)。栗山千明にも結構ウケたし。
思い入れがない分、それほど期待もなかったので、評価はまぁまぁで7.5くらいかな。
by leonpyan | 2006-11-24 23:24 | 映画 | Comments(2)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし