築地でランチ

久々のグルメネタ。
今日は旦那の用事に付き合って日本橋に行ったついでに
学校帰りの息子と築地駅で待ち合わせて
築地市場の場内にある「洋食 たけだ」へ。
c0004750_1575388.jpg


場内と言えばお寿司!なんだけど、今日はなぜか洋食狙い。
この「洋食 たけだ」では他所ではなかなか食べられない
マグロの尻尾肉のステーキがあるのです。

c0004750_15114116.jpg

鮪の尾肉ステーキ ライス・みそ汁付き  1,100円

息子は付け合せのライスにカレーをかけてもらってました。100円増し。
カレーも美味しかったそうです。
旦那はアナゴのバター焼きをオーダー。これも美味。

洋食屋の普通のメニューも豊富で安い。
お昼時はさすがに行列ができますが、お寿司に比べて回転が速いのでそれほど待つことはありません。
ふらりと築地に立ち寄った時のランチにはオススメ。
[PR]
Commented by 中国語初心者1 at 2006-10-22 12:25 x
おひさしぶりです。
旦那が今度行って見るそうです。
おいしそうですね!
Commented by leonpyan at 2006-10-22 22:25
>中国語初心者1さん
おひさしぶりです!最近ドラマのレビューしか書いていないから、コメントつけにくいですよね(^^;)。
でも、ブログを息子が見るので、もうプライベートなことはあまり書けません。ははは。
安くてボリュームたっぷりですので、近くに行った際には是非!
by leonpyan | 2006-10-21 15:21 | グルメ | Comments(2)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし