人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

浪速の弁慶

いや~~本当に秒殺とはこのことですね。

亀田三兄弟の次男、浪速の弁慶こと亀田大毅、派手なデビュー戦でした。

実は土曜日に横浜中華街に夕食を食べに行ったとき、
亀田大毅の宣伝カーが走っていて、
「ああ、明日が試合なんだねー」なんて家族で話していたんでした。

これがまたチャチな宣伝カーでね、
軍歌みたいな演歌みたいな曲を流していて
遠くから聞くとまるで右翼宣伝カーが走っているのかと思っちゃうような。

試合の後、自分でもハウントドッグを熱唱しちゃったりして、タレント性もアピール。
関西系のノリがなかなか微笑ましくて、私は三兄弟の中では一番好きかも(笑)。
Commented by LUVLUV at 2006-03-01 14:15 x
こちらにも失礼。
いや~凄かったですね!実質10秒くらいで終わってましたよね?
ボクシングのことはさっぱりわからないのですが、なにかのドキュメンタリー番組で三兄弟のことを知ってから、怖いもの観たさで(笑)試合も見ています。あまりに強いので気持ちがよくって!あのノリもすごい!歌ってるし(笑)今後も期待ですね!
Commented by leonpyan at 2006-03-01 23:08
>LUVLUVさん
三兄弟、それぞれインパクトが強くて面白いですね。何だか真ん中の大毅くんが一番能天気と言いますか、天然ぽい気がします(^^)。
それにしても強過ぎ!まるでドラマを見ているようでした。
by leonpyan | 2006-02-27 01:19 | 雑談 | Comments(2)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし