Mr.&Mrs. スミス

c0004750_17341711.jpg

ブラピもアンジーもルックス的に好きな俳優さんですが、
二人が主演する映画は実はそれほど観ていません。
何だか大味そうで、そのうち暇ならDVD借りて観てもいいか・・てな感じ。

でも二人揃うとちょっと圧巻。
かなり前から盛んに宣伝が流れていて既にお腹一杯とは言え
話題のカップルの映画、12月の慌しさの息抜きにはいいかも!?と足を運びました。

まあ、内容はたいしてひねりもないし、
真面目に観るととんでもない荒唐無稽さだし、
期待以上でも期待以下でもない、というところでしょうか。
うまくすれば上質なラブコメディになったかもしれませんが、
ちょっとハジケ度が足りなかったのが残念。

見所はやはりブラピとアンジーですね。
ただ、この映画に関してはアンジーの完全勝利です。
私は女ですが、ブラピも好きですが、
この二人のどちらかを選べと言われたら
(そーゆーシチュエーションは普通ありまへん)
アンジーを選んじゃいますよ!
っつーくらい、アンジーのセクシーさが際立った映画でした。
確か、その線の方々にも絶大な人気なんだよね、アンジー姐さん。

ところで劇場カウンターでチケットを買う時、
舌がもつれて『み、みすたー・・あんど・みすす・・スリム』なんて言っちゃった私、
かなり恥ずかしかったっす。

Mr.&Mrs.スミス@映画生活
[PR]
Commented by にゃんこ at 2005-12-12 20:28 x
チケット買うときって、最近結構大変ですよねぇ~
まだ、これは劇場に行ってないけど、シネコンじゃなかったら
タイトル言わなくってもいいなぁ^^;;;そっちの劇場にしようかなぁ~
なんて思ったりもしています(爆)
言い間違いなら、『ミラクルバナナ』ってタイトルを『マジカルバナナ』だと信じて
チケット売り場で言い切ったことありますけど、普通に買わせてくれた
売り場のおねーさん 今だから思うありがとーーーって感じです(笑)
Commented by leonpyan at 2005-12-13 00:07
>にゃんこさん
紛らわしい題名や、言いにくい題名ってありますよね。
私は最近シネコンでもネット予約して窓口を使わず買ったりするこも多いです。
『マジカルバナナ』間違っていた人、結構多かったのかも!?
Commented by 日本インターネット映画大賞 at 2005-12-22 23:44 x
突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。トラックバックさせていただきましたので、投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。
Commented by leonpyan at 2005-12-23 00:22
ほぉ・・こういう企画があるんですね!>日本インターネット映画大賞
ゆっくり読ませていただいて、エントリーを考えます☆
by leonpyan | 2005-12-09 17:39 | 映画 | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし