チェン・カイコーの新作

c0004750_2118357.jpg昨日、フジテレビで9月24日にさいたまスーパーアリーナで開かれた
『韓流オールスターサミット』の特集番組をやっていました。
それを観ていて、ああ、やっぱりチャン・ドンゴンはいい男だな~と思ってたんですが、
そういえば、チャン・ドンゴンは中国映画に主演したんですよね。

チェン・カイコー監督の『The Promise -無極』。
中国、韓国では今年12月公開。日本では来年3月公開予定だそうです。

やっぱりカイコー監督、アクション大作に名乗りを上げてきましたね。
チャン・イーモウ監督のこの分野の成功を黙って見ているわけないとは思いましたが。

キャストはチャン・ドンゴンの他、日本からは真田広之、ヒロインに香港のセシリア・チャン。
ニコラス・ツェー、リウ・イエなど若手人気俳優も顔を揃えています。
もちろんカイコー監督の奥様チェン・ホンも出演。
この顔ぶれはかなり魅力的ですね~。

中国の公式サイトもなかなか格好いいですよ。

カイコー監督の映画は個人的には小品が好きなんですけど、
ポスターなどを見てみると、
彼の美的感覚が随所に生かされそうな感じなので、期待しています。
[PR]
by leonpyan | 2005-10-02 21:19 | 映画 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし