『セブンソード』ジャパン・プレミア in Tokyo

c0004750_8143164.jpg

昨日、新宿ミラノ座で上映されたプレミア試写会に行ってきました。

My Favorite Actor、いえ、My Eternal Loverのレオン・ライが4年ぶりの日本公式訪問で舞台挨拶をするというので、朝から気もそぞろ(苦笑)。
ファンクラブの取り計らいで、レッドカーペットでのお出迎えも実現しました。
ロビーは記者の方々、カメラマン、ファン、警備員などでごった返していて写真も上手く撮れませんでしたが雰囲気だけでもレポートしますね。

c0004750_8185195.jpg

記者団のインタビューを受けるレオンさん。
レッドカーペットの片側にはドニーファンとレオンファンが半数ずつ陣取り、黄色い声をあげていました。

c0004750_8201358.jpg

凛々しい横顔♪
一番はじに立っていたので横顔を撮るのが精いっぱい(^^;)。
でもこのあと握手もしていただけました。
う~~ん、本当に素敵!
写真などではのっぺりして写りますが、実物は端正ですごい二枚目です。
(そこのあなた、勝手に言ってろ、って思ったでしょ??)

c0004750_8252735.jpg

ツイ・ハーク監督と奥さまの施南生(奥様はプロデューサーもやってらっしゃいます)。
格好いいご夫婦でした!

c0004750_82651.jpg


ドニー・イェンです。
浅黒くてクールでイイ男でしたわ~。思ったより小柄でした。

このあと舞台挨拶が行われました。
施夫人、ツイ・ハーク監督、ドニー・イェン、レオン・ライ、川井憲次(音楽担当)の5名が登場。
一人一人挨拶をしてインタビューを受けた後にフォト・セッションがありました。
(フォト・セッションはマスコミ限定なので写真は撮れず。)
このインタビューの模様は後日公式サイトに掲載されるかもしれませんのでチェックしてみてください。

未だ興奮冷めやらず(笑)。
とりあえず写真だけUPします。
映画の感想はプレス・シート付きの前売り券を買ったので、また観に行った時にでも。

[追記] このエントリーへのトラックバックはプレミア試写会のレポート関係のみとさせていただきます。
映画の感想等は後日UPしますので、そちらにお願いいたします。
(まだ上映前ということもあり、この記事への映画の批評に関するTBは削除させていただきますのでご了承願います。)
[PR]
Commented by ruby at 2005-09-29 09:04 x
わお!目が覚めました(笑)。おはようございます♪
すごい。よく撮れてますね~。
実物が見れるってホントいいですよねん。良かったですね☆
Commented by mayahiko1 at 2005-09-29 12:26
ちょしさん!すご~い!!こんな近くでりよんさんを・・・美しい横顔です。
しかも、握手なんてうらやましい~~~(^人^)

映画楽しみです。りよんさんはもちろんですが、私は、ドニーさんのアクションも楽しみのひとつなんです。。
Commented by leonpyan at 2005-09-30 01:33
>rubyさん
プレスのフラッシュがすごくて綺麗に撮れなかったんですが、頑張りました~(^^)。
ホント、実物っていいですよねぇ。
Commented by leonpyan at 2005-09-30 01:34
>はなさん
舞台挨拶のりよんさんは可愛くって、いつものようにちょっと不思議ちゃんでした。
映画、堪能してくださいね♪
Commented by yunchang at 2005-09-30 06:40 x
ちょしさん、ご無沙汰しております。
私もジャパンプレミア行きました。そして上の写真(Leonの)
二つともに、私が映ってます。香港の新聞にも写真がのったり
めざましにも映ってたし、昨日は朝からイタすぎました(笑)
でも、いい思い出です。コンサートは行きますか?
Commented by leonpyan at 2005-09-30 20:07
>yunchangさん
お久しぶりです!
yunさんもプレミアいらしてたんですね。りよんさんの写真を持っているのがそうかな?
コンサート、もちろん行きますよ。でも今年は受験生の母なので、土日は説明会やお弁当作りで行かれません。平日2泊3日で行く予定です。yunさんはいつ頃?
Commented by 星星 at 2005-10-02 19:48 x
こんにちは!私もプレミア行きました。でもギリギリだったのでお出迎えはできなかったんです。(T_T)
舞台挨拶の時のりよんは本当に男前でうっとり見惚れてしまいました。

いよいよコンサートですね。握手タイムは頑張ってりよんの手に触りたいと思ってます(^_^)v
Commented by leonpyan at 2005-10-02 21:27
>星星さん
お久しぶりです!
舞台挨拶のりよんさん、格好よかったですよね。男前なのにしぐさがお茶目。何とも言えない魅力です。
コンサートはどんな構成になるのでしょう。チャップマン・トゥも参加するみたいだし、広東語がわかるといいのになーと思います!
by leonpyan | 2005-09-29 08:44 | 映画 | Comments(8)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし