人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

トランスフォーマー/最後の騎士王

トランスフォーマー/最後の騎士王_c0004750_09320632.jpg
トランスフォーマー/最後の騎士王 (2017)

【監督】マイケル・ベイ
【出演】マーク・ウォールバーグ / アンソニー・ホプキンス / ジョシュ・デュアメル / ローラ・ハドック / サンティアゴ・カブレラ / ジェロッド・カーマイケル / イザベラ・モナー


★★★ [60点]「バンブルビーはやっぱり可愛い」

10年前の第一作目以来観ていなかったのだけれど、こんな壮大なお話になっていたとは(笑)。
でもストーリーはもうこの際あまり関係ないですね。
感動するとかしないとかも関係ない。
とにかくオートボットの映像の格好良さだけ確認しに行った感じ。
テレビの宣伝で、今回はスローモーションを多用したのでオートボットの変身の動きがわかりやすくなっている、って言ってたけど、問題はそっちじゃなくて、どれが味方でどれが敵なのか判別しにくいことかな。
オプティマスプライムとバンブルビーだけ認識してればいいのかな。


Posted by ちょし on 2017/08/10 with ぴあ映画生活

しょーもない感想でスミマセン。
スカッとしたいと思って観に行ったけど、いまひとつスカッとはならなかった。
三部作仕立てでこれから続くようですが、もう観に行かないなー。


by leonpyan | 2017-08-11 09:34 | 映画 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31