人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

心が叫びたがってるんだ。

心が叫びたがってるんだ。 (2017)

【監督】熊澤尚人
【出演】中島健人 / 芳根京子 / 石井杏奈 / 寛一郎 / 荒川良々 / 大塚寧々


★★☆ [50点]「期待していたよりは・・」

期待していたよりは心が動かなかった。
青春映画は嫌いじゃないんだけど・・
何だろう、ストーリー上の設定にいまひとつ入り込めなかったからかな。
主演の芳根京子さんの演技もあまり好みではないかも。
石井杏奈さんがわりと好きで観に行ったのもあるんだけど、彼女の良さもあまり感じられなかったし。

セリフの中には心の残る言葉があったし、
ミュージカルの歌も悪くなかったし
秩父の風景も綺麗だった。
そこに各15点ずつ。


Posted by ちょし on 2017/08/01 with ぴあ映画生活

by leonpyan | 2017-08-02 10:57 | 映画 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31