人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

夜にいきなり出てくるヤツ

夜にいきなり出てくるヤツ_c0004750_2319153.jpg


リクガメは昼行性です。
日が昇れば出てきて餌をついばみ、日が沈めば寝床に帰って休みます。

最近ココが落ち着かず、ヘンな時間に出てきてはうろついています。
様子からして卵を抱いているのではないかな、と思うのですが、
まだまだ産みそうにありません。

卵詰まりの危険性もあるので、近いうちにお医者さんに連れて行く予定。

今日も夜のこのこ出てきたところをパチリ!
フラッシュにムッと来ていたようです。
このあと、プイッと寝床に帰ってしまいました。
ちゃんと寝るんだよ~~。
Commented by まったり鴨 at 2005-09-04 13:46 x
下々は~「夜中に出てくる」といったらゴ○だと思ってしまふのれひた~~~(^^ゞ最近成仏した巨大金魚の暴挙に、いつも怯えていましたが、脅かされることに慣れると、こんど刺激が足りない・・・そういうものね~~~
Commented by leonpyan at 2005-09-04 23:50
昨日、そういえば今年初めてのゴキブリを発見!決死の思いでしとめました。ゴキブリだけは許せない~~!
by leonpyan | 2005-09-03 23:24 | ペット | Comments(2)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし