シン・ゴジラ

シン・ゴジラ (2016)

【監督】庵野秀明 / 樋口真嗣 / 石田雄介
【出演】長谷川博己 / 竹野内豊 / 石原さとみ / 逢笠恵祐 / 市川実日子 / 岩崎一洋 / 大迫一平 / 小野塚老 / 川井つと / 城野マサト / 小出恵介 / 近童弐吉 / 佐藤裕 / 末吉司弥 / 諏訪太朗 / 竹内義貴 / 鶴見辰吾 / 中田春介 / 南原健朗 / 橋本じゅん / 平泉成 / 古谷佳也 / 松澤仁晶 / 水野駿太朗 / 村本明久 / 柳英里紗 / 余貴美子 / 渡辺哲 / 大杉漣 / 片桐はいり / 國村隼 / 高良健吾 / 斎藤工 / 柄本明 / KREVA / ピエール瀧


★★★★☆ [90点]「ゴズィーラ!!」

周りでも評判だったので、ネタバレが蔓延しないうちにと観てきました。

驚いた!笑った!ドキドキした!面白かった!



パニック映画にありがちなお涙頂戴的演出がないのがとても潔く、怪獣映画でありながらも密室劇のような構成が新鮮でした。

ちょっと台詞が速くて聞き取れない部分もあったし、私の頭では理解しきれないところもありましたけれどね。
事前に何も情報を入れないで観に行った方がいいと思います。



ネタバレになるからあまり書けないけれど、ゴジラの登場は衝撃的でした。

あれがそうだなんて、聞いてないよーー。
あれは別物で、ゴジラが助けに来るのかと思った。


Posted by ちょし on 2016/08/29 with ぴあ映画生活

[PR]
by leonpyan | 2016-08-30 23:42 | 映画 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし