人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

あなたがつぶやく最期の言葉

今日も見つけてしまった、妙な占い。

 あなたがつぶやく最期の言葉


ちなみに私の結果は

あなたがつぶやく最期の言葉は
「あなたに会えてよかった」です。
晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:82歳)

これって、結構幸せな死に方ですよね?(爆)
Commented by mad__hatter at 2005-08-25 01:47 x
こんばんは。

おもしろそうだったので早速やってみました (^^。

「今までありがとう」
娘家族に看取られながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ…

ってな感じでした。

こういう幸せな回答しかないのかな?と疑問に思って、友人にやらせてみましたら…、

「お前らみんな死んじまえ!」
急性アルコール中毒

なんて結果が…。ギャップが激しいですねぇ (^^A。
Commented by まったり鴨 at 2005-08-25 09:24 x
やはりやってましました(^^ゞ「今までほんとうにありがとう」88歳没・・・こんなに長生きなの(T_T)
でもほかのコメントはこの間2000円で見てもらった易者さんより当たってるかも~~~(^^ゞあはあh・・・
Commented by leonpyan at 2005-08-26 01:24
>mad_hatterさん
お礼を言いながら逝くなんていい死に方ですよね(笑)。
でも、奥さんに先立たれちゃうんですね。
お友だちに、お酒には気をつけるようにお伝えください・・・(^^;
Commented by leonpyan at 2005-08-26 01:26
>まったり鴨さん
私よりもかなり長生きじゃないですか!(年の差を考えると、より一層・・)
私もコメントはかなり説得力がありましたよ。意外と信憑性がある??
Commented by うーすけ at 2005-08-26 01:28 x
およよ!?  何故か上記お二人様と同じく・・・
「今までほんとうにありがとう」88歳没・・・でした~。
差し引きあとウン十年かぁ・・・体力続くかなぁ?(←おぃおぃ)
っつーか、 誰か看取ってくれる人がその頃、居るんだろうか?^^;
娘は居ないし、 妻は居ないし・・・(そーゆー話じゃないだろヾ(- -;))
Commented by leonpyan at 2005-08-26 09:22
>うーすけさん
うふふ、このブログを訪問してくださる皆様は長生きなんでしょうか?
私は先に死んじゃうみたいなので、うーすけさんを看取ることはできませんね。残念(^^;)。
Commented by まったり鴨 at 2005-08-26 09:32 x
もしかしたら飲み物「水」えらびました?それで長生きかと思った次第・・・
面白いので何人かに勧めたら、ほんとに「お前らみんな死んじまえ」とか「睡眠薬で死ぬ」とか「わけがわからない」とか色々あるみたい(^^ゞ
楽しみました~~~
Commented by ruby at 2005-08-26 13:04 x
こんにちは!面白かったのでTBさせてもらいました。宜しくデス。
ちなみに「お前らみんな死んじまえ!」 高校の同窓会で急性アルコール中毒、 そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)でした(苦笑)
私、お酒飲めないんですよ~。よっぽどの事が起きたんでしょうね、きっと。
Commented by leonpyan at 2005-08-26 21:32
>まったり鴨さん
私はコーヒーを選んだんだけどなあ。
長生きのキーポイントとなる質問はどれだったのでしょうね?ちょっと気になるわ。
Commented by leonpyan at 2005-08-26 21:50
>rubyさん
TBありがとうございます♪
お酒を飲めないのに急性アルコール中毒って、無理やり飲まされたか、嫌なことを忘れようとしたか、かな?高校の同級生で引き金になるような人、いました?(笑)
by leonpyan | 2005-08-24 22:56 | 雑談 | Comments(10)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし