ゴーン・ガール

ゴーン・ガール (2014)

【監督】デヴィッド・フィンチャー
【出演】ベン・アフレック / ロザムンド・パイク / ニール・パトリック・ハリス / タイラー・ペリー / キャリー・クーン / キム・ディケンズ / パトリック・フュジット / エミリー・ラタコウスキー / ミッシー・パイル / ケイシー・ウィルソン / デヴィッド・クレノン / ボイド・ホルブルック / ローラ・カーク / リサ・ベインズ


★★★★ [80点]「ある意味ホラー」

何を書いてもネタバレになりそうなので内容は書かないけれど、
149分という長さを感じさせない面白さでした。(ネットで席を予約するとき、149分と長いので奮発してプレミアシートにしたんだけれど、快適でくせになりそう!)

時々クスッと笑えるというか、かなり風刺の効いた作品。
結婚前のカップルがデートで観る映画じゃないですね。
なかなかシビアなテーマが根底にあります。

ロザムンド・パイクがすごく上手い。そしてあっぱれ。

デヴィッド・フィンチャー監督の映画はやっぱり面白い。そして、怖い!


Posted by ちょし on 2015/01/08 with ぴあ映画生活

[PR]
by leonpyan | 2015-01-08 23:25 | 映画 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし