人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

海月姫

海月姫 (2014)

【監督】川村泰祐
【出演】能年玲奈 / 菅田将暉 / 池脇千鶴 / 太田莉菜 / 馬場園梓 / 篠原ともえ / 片瀬那奈 / 速水もこみち / 平泉成 / 長谷川博己


★★★★☆ [90点]「新年初笑い」

文句なく面白かった!

今年最初の映画鑑賞としては、かなり満足です。



能年ちゃんはやっぱりコメディが似合う。オタク姿も自然でいい感じ。月海ははまり役ですね。
能年ちゃんファンとしてはこういう役の方が安心して見られます(笑)。

キャストが発表になったとき、菅田くんが女装?と思ったけれど、いやはや、格好よくって美しい。男の色気もあって、よかったと思います。

あ、それから速水もこみち、最近はじけてノッてますね。以前は見てくれがいいだけの大根役者(失礼)かと思いましたが、このまま行けばもしかしたら阿部寛的な開眼があるかもしれません。


江ノ島水族館のクラゲは見ていて飽きないんですよね。クラゲおたくじゃなくても引き込まれます。ふらーっとまた行きたくなりました。


Posted by ちょし on 2015/01/02 with ぴあ映画生活

by leonpyan | 2015-01-03 17:04 | 映画 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし