人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

お花見クルーズ

昨日はあいにく一日雨でしたが、友人Yちゃんのお誕生会を兼ねて、隅田川お花見クルーズに行ってきました。
「春の隅田川お花見クルーズとスカイツリーラインで行く下町お花見」という企画で、
日の出桟橋から浅草まで50分のクルーズと東京スカイツリータウン東京ソラマチでの中華ランチのセットです。

私たちの乗った船は「竜馬」号。
一階のボックス席はとても快適でした。
お花見クルーズ_c0004750_20554590.jpg



お花見クルーズ_c0004750_2056593.jpg



お花見クルーズ_c0004750_20562381.jpg



墨堤千本桜が続きます。

お花見クルーズ_c0004750_20572317.jpg



船内では長命寺の桜餅も売りに来ます。心憎いサービスです。
お花見クルーズ_c0004750_2112766.jpg



満開!雨だったのでちょっと写りはいまひとつですが・・・。
お花見クルーズ_c0004750_20581915.jpg



東京ソラマチ31階の「銀座アスター」でランチ。
外の景色が煙って見えなかったのはちょっと残念ですが、お味はGOODでした。
お花見クルーズ_c0004750_212077.jpg


お花見クルーズ、楽しかったです!
また機会があれば乗りたいですね~♪
by leonpyan | 2014-04-04 21:25 | 旅行 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし