人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

アザだらけ!?

足の捻挫をかばっていたためか、身体中がこっています。
数日前は腰に来ていたのが昨日から肩こりがひどくなり、首を回すのが辛いほど。
PCに向かうのもしんどく、このままでは頭痛も起きそうなので、マッサージに行ってきました。

今日は初めての担当者だったのですが、口数も少なく、しっかり力も入っていて(たまに痛いくらいだった)、まぁ当たりかな、と思いながら1時間が過ぎ、少し軽くなったわ、と帰宅。
一応湿布しておこうと鏡を見たら、肩がアザだらけ!
確かにかなり力は入っていましたけど、アザができるほどとは…(>_<)
当分ノースリーブと胸もとの開いた服は着られませんわ。
Commented by まったり鴨 at 2005-06-26 20:09 x
アタクシもこのところピップのわっかクビにはめてます・・・襟ぐりの大きなものは着られません(T_T)かぶれるので湿布もできません・・・・かゆくて血だらけになるほどかきむしっちゃうので・・・マッサージに行くと膝でやられます・・・とほほよね・・・お大事に~
Commented by leonpyan at 2005-06-26 22:44
そういえば、私もかぶれやすいんだった!明日の朝にはあざとかぶれが二重苦になっているかも・・・。
PCも肩こりにはよくないのよね~。お互い気をつけましょ。
Commented by (;ε;)ヾ at 2005-06-28 10:00 x

もしかして、「肩の痛みをかばっていたため脚まで痛い」 もありえますね。
肩を怪我してから不自然な歩き方が続くせいか、きき脚がやけに痛いです。

梅雨時は、マッサージやさん大いそがしらしいです。故障した部位は違っても、「すっきりしたい」と願う気持ちはみな同じなのでしょう。
それにしても、もみかえしどころか、あざができていたとは!!夏なのにまいりましたね。
Commented by leonpyan at 2005-06-28 16:18
バランスを崩すとすぐに来ますよね~。お気をつけて。
私ももともと梅雨時は関節が痛んだりするんですよ。エアコンも気をつけないといけません。
マッサージも上手なところをまた探さなくては・・・。
by leonpyan | 2005-06-26 17:38 | 雑談 | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし