人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

ドイツW杯のチケットゲットォ~~!!

北朝鮮戦の勝利おめでとう!!

これでドイツへの切符を手にしましたっ。

ああ、枕を高くして眠れるわ・・・。

やっぱり鈴木&柳沢だと点が入る気がしない・・(苦笑)。
いやいや、結果オーライだけど。
今は大黒だよね。。。

自力で世界初のW杯出場を決めたジーコJAPANに拍手!!


それにしてもジーコさんは運がいい・・・(ボソ)
Commented by デッカード at 2005-06-09 11:50 x
やっぱカリスマのカリスマたる所以なんでしょうね。<ジーコの運の強さ 大黒はいいですよねぇ!ゴールを奪ったシーンですけど、パスを受けた場所に、いままでFWが居なかったですからねぇ。久しぶりにFWらしいFWを見ましたよ(苦笑) それにしても両サイドバックの底上げは急務ですね。加地はラストの精度が相変わらず低いし、左はサントス、中田、三浦と一長一短だしなぁ・・・・。それと、中沢のサブもちょっと・・・・まぁ、ドイツに向けて問題山積み!とりあえずコンフェデ杯、イラン戦は間に合わないだろうけど、もう一度Jリーグから新たな選手を探して欲しいです。鹿島に限らずね(苦笑)
Commented by ruby at 2005-06-09 12:27 x
大黒さまさまですね~。やっとイライラしないで済みますわん。
あまりにも点が入らないから、チラッとチャンネル変えて ベイスターズの
ヒーローインタビューなんか見てたら、柳沢がゴールしてましてん(苦笑)
Commented by leonpyan at 2005-06-09 16:53
>デッカードさん
このチーム、日本代表ではなく、あくまでもジーコジャパンだと巷で言われてたりしますよね(^^;)。
まあ本戦までにしっかりしたレベルに何とか持っていってほしいものです。もう「参加することに意義がある」時代は終わってますもんね!
Commented by leonpyan at 2005-06-09 16:53
>rubyさん
だめだめ、油断しちゃ(笑)。サッカーはトイレも行かれないスポーツなんですから!
by leonpyan | 2005-06-08 21:41 | サッカー | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし